豚の角煮饅頭

長崎といえば『ちゃんぽん』や『皿うどん』も有名ですが、豚の角煮を中華饅頭にはさんだ【角煮饅頭】も高い人気を誇っています。豚の三枚肉をじっくり煮込み奥深くまで味を染み込ませていますので、あっさりとした生地の中華饅頭とよく合うんです。
食べ方は、冷凍したままレンジで1分前後温めるだけです。とっても簡単に美味しい角煮饅頭が食べれちゃいます。

長崎名物 角煮饅頭

豚の角煮を挟んだ角煮饅頭っておいしいですよねー。
ちょっとお腹が空いた時にぴったりですよ。
冷凍だから賞味期限が長いってのも嬉しいですね。
posted by 豚の角煮レシピ | 豚の角煮の参

黒豚の角煮


黒豚の角煮
黒糖・醤油でじっくりと煮込んだ沖縄の黒豚の角煮です。油っこさをなくし甘辛しょうゆだれで煮込んだ黒豚角煮は、ご飯やお酒にとてもよく合い、観光客の方にも大変好まれる人気商品です。豚肉にはビタミンBが多く含まれています。袋のまま鍋で5分ほどあたためてお召し上がりください。

超簡単なのですぐ食べられるね。
posted by 豚の角煮レシピ | 豚の角煮の弐

ランさんの豚の角煮


ランさんが時間をかけてじっくり煮込んで作った
豚の角煮

2005年4月1日で料理歴41年を迎えたランさんが
魂を込めて一生懸命に作ります

ランさんが時間をかけて、じっくりと煮込んだ
「豚の角煮」は、限定12個のみとなります。

全て大きさが違うために、
お好みの大きさをお選び下さいませ。

料理歴41年のランさんが、時間をかけて、手間をかけてじっくり煮込みました。
柔らかい豚肉に甘辛いランさん特製秘伝のタレが染込んでいて、最高の味に仕上がってます。

ランさんが作ったんだから間違いないべ。
posted by 豚の角煮レシピ | 豚の角煮の参

能登豚の角煮


能登豚の角煮

時間をかけ、じっくり煮込むことで
箸でも切れる柔らかさ
能登豚の旨みと紹興酒をふんだんに使用した
タレが最高の美味しさ!
能登豚の角煮込み

紹興酒を使用することで
料理に甘みと,コクを出しました
角煮込みの味つけは季節により
微妙に変えています。コレも一流だからこそのコダワリ。
一品一品・最高の調理人が心を込めて作ります。
保存料を使用しておりません

見るからにトロトロ。
これは不味い筈がないだろうよ。
posted by 豚の角煮レシピ | 豚の角煮の弐

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

